今年もあとわずかとなりました。
今年も皆様からたくさんのご支援・ご協力を頂きありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
今年もいろんなことがありました。写真でふりかえ振り返りました。
7月には西日本豪雨災害があり、大きな被害とたくさんの命が失われました。全国的にも災害が多い年でした。
人と人との絆や優しさ、思いやりに触れることがたくさんありました。
9月には、我が広島カープが広島を感動と力を与えてくれるリーグ優勝3連覇をしてくれました。
復興の力をもらいました。来年こそ日本一に!!
来年は、元号が変わります。どんな元号になるのでしょうか。元号は変わっても平和は年になってほしいです。
皆様、寒い年末年始となりますので、お体ご自愛頂き、良い年をお迎えください。
平成30年12月30日 医療法人社団 ひがしの会 ヘルスケアホーム井口 荒木