氷水をかぶるパフォーマンス。

テレビでも取り上げられているし、周囲にもFacebookにアップする人が出てきた。ALSのキャンペーンだという。筋萎縮性側索硬化症。きんいしゅくせいそくさくこうかしょう。

知り合いのブログ。

あのホーキング博士の病気だといわれたら、あぁ、そうだった、てなもんである。
難病なんて山ほどある。これの研究に力を入れたら、他がオロソカになるだけだ。

エボラ出血熱も、話題は未承認の治療薬の方に移ってきた。

そういえば、鳥インフルエンザはどうなったんだろ?

金儲けのネタは、「クスリクソバイ」と昔から言う。
英語でも言うんだろうか?

その情報だけなら、元値タダだから、たちまち広がる。
「簡単確実に儲かる」のは、元締めたちだ。

注目を集めたかったら、3B(Beauty、Baby、Beasts=美人、子ども、動物)という。
こっちの方は米起源の言葉だ。
クリックしてしまうのは人の性である。

わざわざサイトにやってくる奴らなど、たいがい、「例のアレ」と思って蹴飛ばしておいて、間違いない。
暇な時なら遊んでやってもよいぞ。

稼ぐ