3月5日、28名の選手、マネージャーが卒業しました!





今年は、コロナウイルスの影響により生徒、先生方のみの卒業式だった為皆の笑顔を見る事は出来ませんでした。















卒業生へ

皆がサッカーしてる姿が本当に最高でした!
東野サッカー部で出会い、一緒に頑張ってきた最高の仲間達。
一緒に喜び、楽しみ、時には悔しがり喧嘩もした事もあったでしょう。
そんな仲間が出来た事は宝物だと思います。
いつまでも大切に。
そして、サッカーを通じて教わった事を忘れずに。
3年間頑張ってこれた事を自信に持ち次のステップへ!
皆なら大丈夫😊

先生方、コーチの皆様
3年間ありがとうございました。
常に選手達の事を考えサッカーを通じ時には厳しく指導して頂き感謝してます。
本当にお世話になりました。

保護者の皆様
3年間お世話になりました。
選手達のサポートお疲れ様でした。
遠方の試合会場や合宿等応援は、選手達も心強かったと思います。
ありがとうございました。

在校生、保護者の皆様
1、2年生それぞれ学年が上がり後輩も出来ます。
切磋琢磨し頑張って下さい!
2年生は、最後の年になります。
悔いの無い様に頑張れ!!

保護者の皆様、引き続き選手のサポートよろしくお願いします。
必ず、力になります!!
会場へ1人でも多くの応援ぜひよろしくお願いします。


選手達の頑張ってる姿が大好きで、一緒に喜んだり悔しがったり本当に楽しい3年間でした。
選手の皆に感謝です。
ありがとう!
卒業おめでとう🌸