<<2部の結果>> トップチーム2W

日時:8月10日(金) 11:00
会場:飯能南高校
対戦校:ふじみ野高校B
結果:3-0(前半1-0 後半2-0)

台風がすぎ、真夏日が戻ってきて、暑さや照り返しが強い中での試合となりました。
本日の試合は守りの要センターバックの選手が出場出来ずでしたが、みんなで声を出し、力を合わせて頑張っていました。
前半も15分すぎた頃、先制点が入り…
このまま追加点…と狙うが1-0で前半終了。
後半開始早々、相手チームに攻め込まれ、我慢の時間が続きました。少しヒヤヒヤしました。
後半20分終わり、給水し、残りの20分…
コーナーキックからヘッドで合わせ、そのボールを更に更にヘッドで見事ゴールへ♪
その後も攻め続け、追加点が入り…後半2-0。
結果3-0で勝利し、本日も無失点で試合終了。












































その他の試合状況の写真はこちら

本日も教頭先生が応援に駆けつけて下さいました。
選手たちの力の源となっています。
猛暑の中ありがとうございました。

本日は平日の試合となりましたが、保護者の方も応援に駆けつけて下さりありがとうございました。