どうも。



ノエルです。

{EDBC8790-18A0-4D39-BB93-874060768F26}



今日はエイゴビートの事書くブログ〜爆笑
絶対めっちゃ長くなる!!笑

最後まで読んでねぶちゅーぶちゅー


エイゴビートのメンバーみんなと写真撮ってもらったから1人1人載せてきますチョキDASH!


まず、エイゴビートでマイコ役(マイマイ)の安川 宝ちゃん°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
{E042C717-D895-45E9-8134-E6F2B1D7FDDB}

ほんとにオシャレで細くてセンス良くて可愛い可愛い子酔っ払い酔っ払い性格まで可愛いとかどーゆーこっちゃ酔っ払い酔っ払いもう全てが羨ましいです酔っ払い酔っ払い趣味とか気もすごい合うから、めっちゃ話しやすいラブ



次は、アヤ役の、小熊 莉々葉ちゃん( ̄∀ ̄*)♡*。゚
{EB4DED2D-EB97-4127-BB72-1CC360523DEA}

見た目真面目そうだけど、ほんとに面白くて、一緒にいるとめっちゃ楽しい子爆笑爆笑爆笑爆笑ドキドキ同い年なのに、すごいしっかりしてて先輩みたいな人です、キラキラ色々教えてくれるし…キラキラ




次は、ミウ役の佐々木 ゆらちゃんハートハート
{45F81172-659B-41F3-8633-C4701E0EE226}

この子本当にやばい!!やばいよ!!いい子すぎる!!!裏表とか一切なくて、ほんとに純粋でとってもいい子笑い泣き笑い泣き笑い泣きでも、実は変顔とかは全力でやったり、とても面白いギャップのある子ですほっこりほっこり



次は、マサト役(ナベさん)の、成松 亮さんキラキラ
{49EF3F9C-D7FB-4926-8B4A-5B16415595AA}
ナベさんは、自分なりに、すごい尊敬している人キラキラキラキラリハの時とか、みんなでふざけてたり遊んじゃってる時に「ちゃんとやろうよ!」ってビシッと言ってくれたりして、一番しっかり者ですお願いお願い



次はイチ役の兵頭 秀明さんウインクウインク
{6455E815-00CC-421F-9906-86F454C76AF9}
イチは、ほんっとにノリが良くて元気で明るくて面白くて、みんなのムードメーカー的存在の人(*º∀º*)イチそのまんまって感じニコニコ話しててすごい楽しいですチョキチョキチョキ



次はショウタ役の加藤 直輝さんビックリマークビックリマーク
{8F11E2E7-2D5C-4A14-B70B-05D1CE75C9A8}

ショウタ役とは全然違って、いつもすごちはっちゃけてる面白い人ウシシウシシもういつもテンション高すぎて、見てるだけで面白い爆笑背も高くて肌白くて髪茶色で…羨ましすぃ…笑




次はタクマ役の岸田 瑛音さん目目

{F05E63C5-161C-4215-9E96-777504F626E5}

あきとは、すっごい運動神経がいい!!キラキラダンスとかも昔やってたみたいで、足もすごい早いみたいですびっくり憧れる照れあと、最近Twitter始めたみたいなので、みんなフォローしてね↓
{C963A03D-8EED-41B4-AF0B-773137E1F9EC}


はいっ!



これでメンバー紹介終了音譜音譜
みんな個性的で面白くてほんとにいつも笑いっぱなしです😂😂🖐🏻
男女関係なく、すっごい仲いいメンバー( ̄∇ ̄*)ゞ

{F2B4F9F3-E339-4570-9036-5854859A7C63}



それじゃあねっ!!長かったと思うけど、最後まで見てくれてありがとうー( ; _ ; )お願いお願い



またねむらさき音符