今、狂乱的になされている反自民、反安保法制プロパガンダキャンペーンの正体はマスメディアが情報操作され偏った報道がなされているからです。その正体は「スヒョン文書」で明らかです。
 国民を感情的に煽って物事を客観的に判断する機会を奪っているこの事態は「報道圧力」などよりもっと陰湿性、謀略性、犯罪性の極まる事態です。


「スヒョン文書」

(一部再掲)
マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒  

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。

ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです

愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪