やはり「朝鮮総連」は悪の巣窟ですね。
 報道によると、朝鮮学校に対して自治体が支給した学費補助金を”教育会”なる朝鮮総連の組織が本国へ資金送金のため吸い上げていたようですね。
 つい最近、マツタケ不正輸入で本部が家宅捜索されたばかりですが、国交のない「朝鮮総連」なる外国人の組織が日本に存在すること自体が理解しがたいことですし、まして他国に居座っていながら堂々と法を犯すのですから、とんでもない組織ですね。こんな元締めが管理する朝鮮学校に対して日本人が汗水流して働いた血税をどうして支給しなければならないのか、常識では到底理解できません。
 主権を侵された状態である”拉致被害”ですが、自治体は拉致被害者家族のご真情を自らのこととして考えたことがあるのか、胸に手を当てて考えるべきです。そして
朝鮮学校に補助金を支給している自治体は即刻支給を停止すべきです。