民主党のアホ議員が、安部首相の「わが軍」という表現を問題視してイチャモンを「つけたようですが、慰安婦同様、イチャモンをつけるのが好きな蛮族南朝鮮、支那と一緒ですね。左巻き亡国政党はいい加減にせよ!

 兵庫県の神戸市だったか、どこか忘れましたが、以前、教育委員会『指導手引き』の中で「我が国」という表現が使われていることに対し、民団でしたか、イチャモンをつけたことがありましたが、民主党も民団、在日と一緒ですね。
まったく同じパターンのイチャモンをつけています。

 「我が国」については外国人がイチャモンを日本に対してつけましたが、「わが軍」にイチャモンをつけた民主党も支持母体に民団、在日、日教組、等々左巻き勢力がいますから、全く同じ穴の狢です。「我が国」という表現に対してイチャモンをつけたのは、日本に居座り、様々な特権の恩恵を受けている在日朝鮮人です。このとんでもない反日の恩知らずな民族を日本から一掃すべきです。