外国人移民受け入れ問題ですが、技能や職種などで一定の水準を満たした外国人の永住権資格取得のための在留資格を5年から3年に引き下げた法案は者は成立したのだったでしょうか。
 本人ばかりではなく家族や家事労働者の帯同を認められるようですが、こんな無茶苦茶な法案がまかり通るなんて自民党は一体何を考えているのか、とんでもない愚策です。
 埼玉県川口市の団地には中国人集落が出来、池袋は中華街まがいになっているようですが、移民政策以前にもう既に日本はとんでもない状況になっています。日本は既に支那人、朝鮮人に侵食されてしまっています。
 安部総理は外国人移民毎年20万人受け入れは否定しているようですが、親中、親韓議員や在日、民団が影で色々と動いているに違いありません。帰化基準、永住資格が異常に甘い日本の現状では日本はこのならず者民族で埋め尽くされ日本人が追い出されてしまうのは目に見えています。
 恐ろしいことです。支那人、朝鮮人は日本侵食を目的に意図的に日本に入国をしています。平和ボケに陥っている日本人は気がついたときは後の祭りです。在日、民団が同胞をマスコミに送り込んで情報操作をし、民主党議員などに献金をし、日教組、日弁連、左巻きの連中を手玉に取り裏で操っています。
 住民自治条例などその典型です。実質外国人に参政権を与えているようなものです。支那人、朝鮮人は日本の福祉天国に群がるタカリ民族です。捏造と情報戦で日本侵略を企んでいます。在日、民団を一掃し、支那人、朝鮮人を絶対に受け入れないようにしないと日本はとんでもない状況に陥ります。