対馬のお寺から盗んだ仏像をイチャモンをつけて返却しない、ならず者国家韓国から坊主が2人来たそうな。自国の窃盗犯について陳謝しに来たのかと思いきや、代わりの仏像を持って来てこれで勘弁してほしいと?ふざけるな!僧侶の身にありながら窃盗を正当化するなどあるまじきことです。
竹島を盗んでおいて自国の領土と主張している、国が泥棒国家なら国民も泥棒、それも仏に仕える僧侶が窃盗を正当化するなど、この国は救いようの無い。
 日本国内にも”タカリ”集団の在日が存在しているが、この集団もタカリ民族に相応しい自国に強制送還させたい。韓国のために日本がどれだけインフラ支援、技術支援をしてあげたか、韓国が今日あるのは日本のお陰だということを国民に知らせるどころか、反日教育を徹底させ、捏造した「慰安婦」問題で世界中でプロパガンダ、ロビー外交を展開している国家とは同類のならず者国家中国と同様、国交を絶つべきです。
 日本は甘い。ならず者国家からなめられています。危機意識が全く無い。国家の安全保障を他国任せにしておいて自国の主権を自国で守ろうとする気概が全く無い。敗戦による戦後GHQの負の遺産は日本を腑抜けにしてしまいました。日教組をはじめどうしようもない左翼集団の反日思想を叩き潰さないと日本は本当におかしくなります。