【7週4日】分娩予定のクリニックへ | higashinoの日記 〜2度の流産をのりこえて

higashinoの日記 〜2度の流産をのりこえて

不妊治療とフルタイム勤務を両立しつつ、つらかった2度の流産を経て、4回目の体外受精で妊娠しました!
しばらくブログをお休みしていましたが、また2人目治療を再開しました!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

今日で7週5日。


悪阻が酷くてつらい日々です。
第1子の時よりつらい、、

朝が一番調子良くて、日中は食べづわりの状態。
夕方からは食べても食べなくても嘔気が悪化してきて、夜は必ず1回はリバース。



つら🥲

でも妊娠継続できてるなら、幸せな悩みじゃないか💦




昨日は分娩予定のクリニックへ。


天然キャラの院長先生の診察。

エコーした瞬間に
「大丈夫ですね、うん、おめでとう✨」と。




あまり説明もなく終了。
早っ😂


「これだけ成長してたら職場にも言っていいよ」と言われたので、とりあえず大丈夫なのかな?😂


その時のエコー写真はこちらです。

※まずはダミーの写真から

心拍がチカチカと見えました。
でも診察が早すぎて、心拍がいくつかはまた聞けませんでした💦



人気のクリニックでしたが、無事に分娩仮予約できました☺️💓


今のところ順調に来ていますが、まだ実は出血はあります🩸
でも、6週の頃に比べると量が減りました!


胎盤が出来る過程の出血なのかなぁ、、?



ひとまず、10週の不妊科卒業が今のところのゴールです。
妊娠継続できますように🙏✨