ひがし野の1日をご覧の皆様、こんにちはニコニコ

さくら組の僕です音譜


いきなりですが、子どもも大人もハマっている人が多いみたいですね、モンハンというゲームゲーム


さくら組も流行に乗り遅れないために、やりましたビックリマーク








ストハン!!







モンハンよりもさらに人気のストハンをご存じでしょうかはてなマーク


ストハンとは・・・







STRAWBERRY HUNTER(ストロベリー ハンター)の略です得意げ




そう、いちご狩りいちご



さぁ、一狩り行こうぜ!!



・・・というわけで、今回やってきたのは、東温市のいちご日和さんです車(°∀°)b


ハウスに入ると漂ってくる、いちの甘い香りラブラブ


いちごの採り方や注意点の説明を受けて・・・



いちご狩りのスタートです音譜









皆さん最高の笑顔で、美味しそうに食べていましたラブラブ!

皆さんを一瞬にして笑顔に変えるいちごいちご


このとき、僕は思いました。





いちごになりたい!!!と






そうそう、大事なことを言わなければあせる

とっても甘くて美味しいいちごができるのは、いちご栽培のプロの方の努力に加えて、忘れちゃいけないのが・・・



この子音譜

みつばち君?みつばちちゃん?ですニコニコ

この子たちの頑張りのお陰で美味しいいちごができるわけですo(^▽^)o

みんなのために一生懸命働くみつばちハチ


このとき僕は思いました。






みつばちになりt・・・






はい。

いちごになりたいのか、みつばちになりたいのか、自分の中でまだ迷いがあるので・・・

もうしばらく人間として生きることにしますドクロ



脱線しすぎましたが・・・

皆さんとても満足されていたので、来年も行きたいですアップ


帰りは坊っちゃん劇場の近くの菜の花畑を見ました黄色い花


満開でとても綺麗で、こちらも皆さん大変喜ばれていました音譜



たくさんの笑顔が見れて、スタッフもにっこりでしたニコニコ







〈ちびまろ〉