=園児たちと遊んできたぞ(^^♪= | ひがし野グループのブログ

ひがし野グループのブログ

地域に根ざした福祉サービスを致します。理念『誠心誠意』今日を大事に。職員、利用者様を大切に。

11月のある日に花園幼稚園に遊びに行ってまいりました。車

 

少し肌寒くありましたが、子供たちは元気いっぱいに

 

出迎えてくれましたよ。びっくり

 

子供たちにに囲まれる利用者様⑴

 

子供たちに囲まれる利用者様⑵

 

子供さんたちとお遊戯をしたり、じゃんけんしたりして過ごしました。ルンルン

 

お遊戯に参加される利用者様

 

ジャンケンに参加される利用者様

 

子どもたちから素敵なプレゼントをもらいました。プレゼント

 

手作りのお花を頂きましたニコニコ

 

お返しに手作りの一皿けん玉を利用者様からプレゼント

 

最後は園児たちと一緒にカレーを味わいました。ナイフとフォーク

 

美味しそう!

 

子供たちとお話ししながら・・・

 

帰る時には総出で見送ってくださいました。(@^^)/~~~

 

また来年も行きたいですね!