先週、新校長と新教頭と面談のときに


これまでのs担任のしてきたとこを

知ってほしいので

このブログを印刷して

新教頭先生にだけ見てもらいました。

優し感じで、私も話しやすかったので。


ブログとは知らせず、タイトルも伏せて

文章だけです。

でも、もしかして。。。


教頭先生、ブログと気づいたのかな?

お若い先生なので分かったと思います。

・s担任 ・中学生 などの検索で

ブログ見つけてくれたのでしようか??


昨日のアクセスが一気に増えて

しかも午後2、3時頃

最初から読み返してくれる件数もアップ

学校関係者?教育委員会の人?


それなら、ちょうどいいです。

娘、私の気持ちを知ってもらえますね。



娘とs担任を面談させてほしいです。

嫌がらせしておいて、被害者には

何も伝えず、休養といって逃げ出して

もとの学校に戻って仕事つづけてる。。。


娘は何もしていないのに、辛い目にあい

転校して、まだ普通に学校に通えない。

何か説明があってもいいでしょう?

大人で、教育者で、家ではお父さん

てすよね。。。


これから、10年以上

先生を続けていくつもりならば

逃げずに、今回の自分のやった事に

向き合って下さい。

子供を失望させたままにさせないでください。


先生方、見て頂いているなら

よろしくお願いいたします。

問題を大きくするのは、望んでいません。

一度、しっかり向き合い話をしたいだけです。。。。