しばらくブログを離れていました。。

疲れてしまって。

学校からのひどい扱いや、問題教師のこと

教師からのウソ、それを誤魔化す教師


教師のウソを証明して、話し合いをつづけ、、、私が疲れてしまい、ブログに書くことで思い出すのも嫌な気持ちになっていまいた。


久しぶりに書きたいと思います。


今日は現在のことです。

転校して、娘は元気になっています。

夜も眠れ、泣き出したり

家を飛び出すこともありません。

まだ転校先では、別室登校ですが毎日通学しています。


娘が落ちついてきたところで

改めて娘のなかに、怒りの感情が

出てきたようです。ハッキリさせたい!


s担任と話し合いをしていない!

s担任は、嫌がらせとウソがばれるとすぐ休んでしまい

嫌がらせした理由や気持ちを話したり

謝罪は全くなし。


そして、娘が自分の辛さを訴える機会も

ないまま、新しい生活が始まっていました。


娘はいま、元の中学校に

s担任との面談を求めています。


今さら話しても

何もも変わることはないかもしれません。

ですが、娘の気持ちだけは変わると思います。

前に進んでいくから、心のモヤモヤを

吐き出したいと、娘は思い行動を始めました。


娘が直接、前の中学校へ電話して

s担任が電話に出るようお願いしました。

先週のことです。




また組織というものは

被害者のことを考えずに

身内をまもるものか。。。

と、現実を見せられたのでした。


つづきます。