こんばんは

おさDでぇす。

前回、前々回と勢いよく2人のカメラマンが登場しましたのでぇ
ついでに僕も載せさせて頂こうと思います。

僕がいつも心がけるのは

お二人の自然な笑顔!!

中には緊張しているお客さまもいらっしゃいます。



そんな時は、こんな事して頂きます。(やって下さる時はでぇすが)


でぇりゃー!! 持ち上げます。※今回はお二人のご希望です。いつもするわけではありません。
$華雅苑 東中野店 スタッフのブログ

こんな時のお二人の笑顔はナチュラルで最高です。

是非緊張してるなと思った時は持ち上げてぇ見て下さい。効きますョ。



そしてご新婦様のこんな自然な笑顔を引き出せるとホント嬉しいでぇす。
$華雅苑 東中野店 スタッフのブログ

是非皆様撮影当日は体調を整えてリラックスして下さい。
僕たちもお二人の笑顔を引き出すのに精一杯頑張ります。



そして!!
いつもお二人をきれいにヘアメイクして、さらには着付けまでできていまい、
カメラマンのアシスタントのような事までできてしまう。
美容スタッフの皆様。
本当に頭が下がってしまいます。
なんでぇもできてしまいますね。
これからも是非ご協力よろしくお願いします。