お久しぶりです!

   Motthi鍼灸マッサージ整骨院のアイリスです。

 

日本一周クルーズ終わって、また明日から世界一周へ向かいます!!DASH!DASH!

 

初クルーズでの仕事、実にいい経験をさせて頂きました!

打撲や環境慣れないのストレスや手術後のリハビリ不足などの患者がいました。

ほぼマッサージだったですが、院長の教えのお蔭様でよく船で実力を活かしたと思います。

 

さらに、朝六時から太極拳あるため、八時半朝礼までの間中途半端な時間あるため、

太極拳の後そのままラジオ体操を参加し→筋トレ→サルサのステップ練習→ストレッチ

そのあと軽めの朝ごはんで仕事!!!

それはもう毎日の日課になっています!キラキラグー

 

二十日間の日本一周で途中韓国とロシアを寄っていきました!

今回の一番楽しみでした!チュー

 

勿論日本も楽しかったです!全部行った事は無かったから~

日本と言えば、もちろん温泉です!まさか温泉聖地の登別温泉行けたのはラッキーでした!

足湯で太極拳ラブラブラブラブラブラブ

 

*パタパタしてて、以前コメントの返事できなかった方にはまた戻ってきたらゆっくり返しますね!~

では三ヶ月の修行行ってまいります!グラサン

 

【東中野Motthi鍼灸マッサージ整骨院】

東中野駅東口改札から徒歩1分にある鍼灸マッサージ整骨院です。落ち着いた雰囲気でゆったりと施術をうけていただける環境をご用意いたしております。

主なメニューは鍼灸治療・美容鍼灸・マッサージ・整体・ストレッチ・体幹トレーニング・保険診療・交通事故・労災など。

お気軽にご相談ください。

 

〒164-0003東京都中野区東中野1-50-2オクト森ビル5F

TEL:03-6279-1613

公式HP:https://www.higashinakanomotthi.com

LINE@ID:@odt2585k