こんにちは!

   Motthi鍼灸マッサージ整骨院のアイリスで~す。

 

新年快楽~明けましておめでとうございます。

2019年もよろしくお願い致します。

 

まず、院内のお知らせです。

院長からのお土産

受付で置いてあります、皆さん是非食べていってください~

 

そして、院長からのリラックマ当地お土産を頂きました!

ありがとうございます。ハート

京都のリラックマ!!!見に行きたい~~~~~和風カフェも、石蔵も~~~ >~<::

 

自分行ったのは竜王スキーとお台場の森ビルにあるチームラボを再チャレンジしました!

初めてスキー~✨✨ 自己流で練習しました!!!

ちゃんと一人で靴を履けた!!!!10年前は出来なかったんだよ!!

しかも滑ようとする私!10年前はビビってて「助けてて」って叫んでたんだよ!

10年後、進化したアイリス!運動細胞は目覚めたかな?!www

そしてチームラボで写真の再チャレンジ!!笑

友達が撮ってくれた一枚!

河の底に沈んでるようなイメージ✨✨

おっ!!!まさかリラックマも写真に入れたとは!!www

ちょっとだけリラックマのアピールも出来たかな!ウインク

 

結構遊び頑張ったから!まる二日間寝込んでいた!疲れ果てて💤💤

 

自分は今年また勉強会ぱりぱっり参加しますので、

月の頭くらいブログで休み状況をお知らせします!

 

今年もよろしくお願い致します。

 

【東中野Motthi鍼灸マッサージ整骨院】

東中野駅東口改札から徒歩1分にある鍼灸マッサージ整骨院です。落ち着いた雰囲気でゆったりと施術をうけていただける環境をご用意いたしております。

主なメニューは鍼灸治療・美容鍼灸・マッサージ・整体・ストレッチ・体幹トレーニング・保険診療・交通事故・労災など。

お気軽にご相談ください。

 

〒164-0003東京都中野区東中野1-50-2オクト森ビル5F

TEL:03-6279-1613

公式HP:https://www.higashinakanomotthi.com

LINE@ID:@odt2585k