こんにちは!

   Motthi鍼灸マッサージ整骨院のアイリスです。

 

この間患者から自家製の干し柿を頂いて、オススメのレシピまで教えてくれました!!!

 

私は料理下手なので、患者さんから聞いたレシピをそのままうちのシェフに伝えて作ってもらいました!!!

うちのシェフは天才です!基本口頭で伝えると必ず美味しく作ってくれます!料理人成れればいいのに・・・キョロキョロ

 

さて、レシピの方に参りましょう!

 

柿の中チーズと柚子の皮を巻いて食べると美味しいというけど・・・わざわざ柚子の皮を探すのを面倒くさいみたいなので、

チーズそのままにしました!!!

なんか前菜っぽい!冷たくて、面白い食感でした~~~!

そして私大好きなお肉卷!!!暗くて見えないけど、肉の中ちゃんと柿があります!

柿の甘い汁を肉に加えると!うんんんん照れ照れ照れ照れPREFECT MATCH!!!

さらにポン酢をつけて食べるとまた別の風味を味わえる!!どちでも私の好み!!!

 

みなさん、是非お試しください!ウインク

 

【東中野Motthi鍼灸マッサージ整骨院】

東中野駅東口改札から徒歩1分にある鍼灸マッサージ整骨院です。落ち着いた雰囲気でゆったりと施術をうけていただける環境をご用意いたしております。

主なメニューは鍼灸治療・美容鍼灸・マッサージ・整体・ストレッチ・体幹トレーニング・保険診療・交通事故・労災など。

お気軽にご相談ください。

 

〒164-0003東京都中野区東中野1-50-2オクト森ビル5F

TEL:03-6279-1613

公式HP:https://www.higashinakanomotthi.com

LINE@ID:@odt2585k