こんにちは!

   Motthi鍼灸マッサージ整骨院のアイリスです。

 

今回は品川にあるボルダリングセンターに行って来ました!

行くとこはますます難しく感じます!💦

 

品川のセンターには意外と子供が多くて、だから優しいコース結構あっていい練習になれました!

だけど・・・子供のほうが難しいコースばかりやってます!💦

やっぱり子供の柔軟性に勝てないわ!ww

 

そして、やってる最中滑って落ちた時に足首を捻って痛めた!

同じく鍼灸師の友達にそぐ措置をやってもらって・・・

鍼持ってないから、鍉鍼の代わりに指で、シーって言えば気功っぽいな感じで痛みを流してくれました。

痛めたところ最初は指が近づいた時に熱感は感じました。

そしたら、急にスーと涼しくなって痛みが無くなった!

不思議~~~問い詰めたら、やはり何回か気功の練習をしたらしくて、だから強いんだね!

特に敏感な私には~~~

 

でも・・・いや・・・やはり運動時、そばに鍼灸師がいてくれると心が強いとすごく実感しました!!

いい経験になりました!

 

 

【東中野Motthi鍼灸マッサージ整骨院】

東中野駅東口改札から徒歩1分にある鍼灸マッサージ整骨院です。落ち着いた雰囲気でゆったりと施術をうけていただける環境をご用意いたしております。

主なメニューは鍼灸治療・美容鍼灸・マッサージ・整体・ストレッチ・体幹トレーニング・保険診療・交通事故・労災など。

お気軽にご相談ください。

 

〒164-0003東京都中野区東中野1-50-2オクト森ビル5F

TEL:03-6279-1613

公式HP:https://www.higashinakanomotthi.com

LINE@ID:@odt2585k