こんにちは!

   Motthi鍼灸マッサージ整骨院のアイリスです。

 

週末、院長のおごりでHISの日帰りバスツアーを参加しました!

もう6:50出発というのに・・・全然のんびりできることは出来なかった!💦💦

やはり移動時間はかかり過ぎたかな・・・チーン

出発→さくらんぼ狩り→お昼→吹割の滝→湯葉見学→お土産→帰り

 

まずさくらんぼ狩り!もう出来てるけど、やはり日当たりがいいところのピンク色より赤色のさくらんぼのほうが甘味が出るというので、

院長に登ってもらいました!!!hohohoho~~~

うちらは食べる担当~~~あっ!私は写真担当ね!www・・・

なかなかみんな写真を撮らないからさ・・・・・えー汗三人の写真を揃うのに大変だったんですよぉ!

↑こんな風にバラバラになって!口笛

 

身が結構キレイに出来てきましたね~~~~

 

もちろん!うちの子の出番も!

はい!ガウの初めての遠足です!!小学Bみたいに帽子をかぶってました!ラブラブラブ

流石我が子は何を着ても可愛いわい~チューハートハートハートハート

 

次回はお昼と吹割の滝

 

【東中野Motthi鍼灸マッサージ整骨院】

東中野駅東口改札から徒歩1分にある鍼灸マッサージ整骨院です。落ち着いた雰囲気でゆったりと施術をうけていただける環境をご用意いたしております。

主なメニューは鍼灸治療・美容鍼灸・マッサージ・整体・ストレッチ・体幹トレーニング・保険診療・交通事故・労災など。

お気軽にご相談ください。

〒164-0003東京都中野区東中野1-50-2オクト森ビル5F

TEL:03-6279-1613

公式HP:https://www.higashinakanomotthi.com

LINE@ID:@odt2585kリラックマ*゜ の絵文字