こんにちは!

   Motthi鍼灸マッサージ整骨院のアイリスです。

 

時の流れ~あっという間に一年経ちました!!!

MOTTHIおめでとうございます!!

これからもずっと仁心仁術で多くの患者の悩みを解消していくように~

 

一周年になり、もちろん記念キャンペーンがあります!!

是非↓をクリックしてキャンペーン内容をご覧ください!

MOTTHI鍼灸マッサージ整骨院

 

そして同じ記念すべきこと!!!!!!

じゃんじゃん!音譜音譜音譜音譜

音譜音譜音譜音譜あなたの声(あなたのカオ) あなたのカラダ~あ(ぜんぶひらいて見せて)

ひとつになる(クリスタル・パワー) セーラーム~ン(わたしを よんでつよくして)

見て 私を~~~~音譜音譜音譜音譜音譜

 

もうセーラームーンファンの友達と一緒にセーラームーンの為に、USJへ行きました!!

キレイに作られた食品は鑑賞のみ・・・汗汗汗汗

 

むろん!店の事は忘れていません!!!

COCA COLAの店員に完成品を渡される前にわざと隠しながら

「はい、お客様、出来ました!!!(準備中)・・・・・・・(準備OK)はい、いいですか?・・・・HAPPY!!!!」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(固まった私・・・・・)がん見で内容確認・・・・・・

だって、記念品だから、間違ったら失礼じゃん?!

だから・・・HAPPYって言われても・・・・超マメモードでしたね!

本当に店員さんに申し訳ない!

 

というわけで、セーラームーンもMOTTHIも25周年と1周年おめでとうございます!!!!

 

〒164-0003東京都中野区東中野1-50-2オクト森ビル5F

TEL:03-6279-1613

公式HP:https://www.higashinakanomotthi.com

LINE@ID:@odt2585kリラックマ*゜ の絵文字