こんにちは!

Motthi鍼灸マッサージ整骨院のアイリスです。ラブラブ

 

今日はとても感性的な文章になりそうだ!何故なら・・・誰かに友達ってなんだ?と問いかけられたからだ!(NARUTO:油女 シノ トーンてへぺろ

皆の中でダチのロマンはありますか?どんな感じでしょうか?

 

香港のBBQはたいてい中秋節や、秋~冬の間にやるイベントです。
そして、香港のBBQはみんな自分の分を持って一緒に炭の回りにしゃべりながら焼く!誰が焼くのは下手とか刺し方下手とかそれを笑いながら結局、文句を言いながら助けてくれたりして、時間はあっという間終わっちゃう!



そしてダチというものはこいう時だけいつも👿になってしまう!


私の仕事中に「土曜にBBQするからおいて・・・」って言われてもよ!!!!!👿め~~
よく考えたら自分も同じことをやって日本に来るのを誘惑してた!笑てへぺろ

 

さらに、自分が日本で食べられない料理とかをわざとアップしたりして、「食べたければ今すぐ飛んできて、食事の席を用意しとくから」とか意地悪言葉をしたりして~ (笑)


これは私とダチのロマンさ!笑 チュー

ムカつくけど、えー写真ややり取りを振り返った時心から微笑みが出来る!おねがい

 

【東中野Motthi鍼灸マッサージ整骨院】

東中野駅東口改札から徒歩1分にある鍼灸マッサージ整骨院です。落ち着いた雰囲気でゆったりと施術をうけていただける環境をご用意いたしております。

主なメニューは鍼灸治療・美容鍼灸・マッサージ・整体・ストレッチ・体幹トレーニング・保険診療・交通事故・労災など。

お気軽にご相談ください。

 

〒164-0003東京都中野区東中野1-50-2オクト森ビル5F

TEL:03-6279-1613

公式HP:https://www.higashinakanomotthi.com

LINE@ID:@odt2585k