例年、桜咲くなか行われる卒業式のイメージですが、

今年の桜は咲くのがゆっくり。

始業式・入学式の今、見頃を迎えました。

東中野でも、卒所の子どもが2名。

高校を卒業し、新たな道へ進み出しました。
利用最後の日には、

メッセージを書いた寄せ書きと証書をプレゼントしました。


 

それぞれのスタッフが、

一緒に過ごすその時を噛み締める様に、過ごしていました。

新しい環境で、思い出が力になることを祈りつつ。
思い出さないほどに充実した日々を

送ってほしいと願いつつ。

新しい一歩を皆でお祝いしました。

 

 

進級のお友だちは今日が始業式。

そして明日が入学式。

 

明るい表情で新学年を迎えたお友だち。

進級おめでとうの賞状を渡しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新学年も充実の毎日になりますように。

 

 

児童デイサービス東中野(放課後デイサービス)
中野区東中野4-27-26 2F
TEL 03-5937-4891
FAX 03-5937-4899