しばらくプレイ報告が滞っています。
デビルメイクライやってないの?

いいえ

最終記事ではダンテマストダイ5周目でしたが
今現在9周目なんですぅw

プレイはしても記事は書けない怠慢なプレイヤーなのです。

今、他にサイレントヒル系をプレイしてるのですが
サイレントヒルは画面が暗く、目を凝らさねばアイテムが見えないので
初心者にはフミフミしながらのプレイには不向きなようです。

でも

フミフミはやっぱりしたいのと
巧くなりたいので、デビルメイクライは続けております。

練習で巧くなるより加齢で下手になるほうが早いようですが

ゆくゆくはダンテマストダイをニューゲーム無成長ノーダメクリアをしてみたい

お若い方なら容易いのでしょうが思うように反応しない
己の肉体に愕然としながら楽しんでおります。

ちなみに某掲示板ではアラフィフカーチャンのダンテマストダイクリア は
ネタ扱いされてしまいましたw