そういえば忘れていました。

 

ステッパー踏んだりエアロバイクこいだりするとき

ゲームをするのですが、ミンサガ(ロマンシング・サガ ミンストレルソング)で

クレーンプリンセスを偶然宝箱からゲットしたついでに

煉獄777階の幸運の魔女からビスキース取りました。

 

裏技なしで目押ししてたんで777階の出ないこと出ないこと。

 

5、60回目押ししてやっと出た。

でも幸運の魔女バトルは10回リセットほどでビルキースドロップ。

 

確率的にレアとは言えないこの武器だけど

面倒くさがりの自分にしてはがんばったほう。

 

実際にグレイに持たせてネタ技の「ベルクウィニスの刃」を繰り出して

チェーンソーに変形させてうーん、満足!

 

キャプ画がないのは私の怠慢。

 

でも、絵的にはアイシャかクローディアに持たせた方がよかったかな。