っかしいなあ魔術とか結構使ってたんだけど
今回のグレイは思ったように成長してくれません。

刀鍛えるのにオーヴァドライヴ使いたいのに
これじゃあ2ターン目にしか使えないじゃないかっ!

駄菓子菓子、いつまた途中でしばらくゲームをストップしてしまうかもしれない…

てわけで、ロザ術士にクラス替えして2ターン目オーヴァドライブでよしとしました。
1ターン目は閃きに期待してみんなで素振り。

そしてマリーンに突き落とされて海底へ。

あっという間に詩人が藤娘でアローレイン、エスパーダロペラで金トロを覚えてくれました。

一時、解雇していたジャァアンは再雇用したもののなかなか閃かないまま
愛だけ上がる欝陶しさ。

ここで男を上げたナイトハルト殿下
ディフェンスモードのカヤキスで閃かないために
他のモードの技を使ったら、すぐ双龍破を閃いた上に
驚異のディフレクト発動率!

裏技で拉致したラファエルはちょっと力は弱いけど
やはりディフレクト発動率がいい。

毎周、同じキャラでもステータスが違ってくるし
クラスも武器も違えば印象が変わってくる。


どうも成長が芳しくない今回のグレイさん、ステータスを見ると
全体的に数値が揃っていてかつ低い。

バランス型の成長をする、という点においては変わらないんですねっ!!