このあいだ、SO3DCギャラクシーモードのフレイを撃破しました。

アイテム係フェイト、サンダーフレアで足止め係のソフィア

メインはマリアのトライデントアーツ。

時間がかかるので合間に家事をはさみながら

鬼畜マリアがゲシッ!ゲシッ!ゲシッ!と幼女フレイを足蹴にしているうちに終了。


倒してから気付いた。

マリアの武器がドラグーンレイザーのままだった。

敵のATK+100%×2のファクター付きてあんた

何のためにバトブ合成レーザーウェポン作ったと思ってる!!

まあ勝てたからいいか。

マリアLV243、フェイトLV227、ソフィアLV187

あまり威張れるレベルじゃないっすね。

フレイ役は川村万梨阿さん。愛らしいお声です。

実は旦那さまのFSSのファンで連載を心待ちにしています。

てか、連載開始から三十年近く経っちゃって私もえらい年齢になっちゃったんですけど。

誰もが恐れる年表オチになっちゃうのでしょうか。


脱線しましたがSO3DC2週目はユニバースモードで本編クリアの後に

ガブリエ撃破したところです。

囮役フェイト、回復、アイテム係アルベル

攻撃はマリアのエイミングデバイスで一人お手玉。


一人だとガブリエ落としちゃう。

投稿動画みたいにフェイトマリア二人お手玉、クリフミラージュのシンクロとか

うまくできるようになってみたいものです。


なんて、そのうちに忙しくなってゲームなんかできなくなるんだろうな。