皆さんこんにちは〜v(^_^v)♪

東村山歯科・矯正歯科の篠原です✨✨
以前、市川市に住んでいるときに、良く行っていた小岩のお寿司屋さんに行ってきました✨✨
{48BE6D3A-F29C-4878-99B5-C36E84DA4C7C}

小岩駅北口を降りて線路沿いに左に歩きます。
{8D063304-0208-4A83-91C7-8B92C3B807BF}

8年前と全く変わらない店構えです〜👍


今まで食べたどの寿司屋よりも、美味しいです〜。まあ、そんなにお店回ってませんが。


{6F9664EF-7788-489D-BAC6-D53447AB82DA}
うに
{A4FF8A20-04DE-4532-BA4E-3486FBA6CA88}

アナゴ

味も変わらず絶品です〜v(^_^v)♪
懐かしくて感動しました。

師匠の茂木先生とよく来たお店です。

昔はどんなに食べても8000円でしたが、今日は一万円札笑

そんなのは問題ではないくらいの美味しさでした。お母さん。お父さんともにお元気で良かったです〜
{33B6F734-AC6C-4F28-8E83-E3AE4DA342CB}