皆さんこんにちは

今日は穏やかな日曜日でしたね〜

東村山歯科・矯正歯科の篠原です。

今日は子供の予定に合わせて池袋へ。
{020C74BE-E40C-468A-98F2-FD9C87C4F5F8}



久しぶりの日曜日の池袋でした。行ってみたいですが、ラーメン無敵家。
開店と同時に激混み。体脂肪率を気にする私はラーメン🍜を横目にお昼に西武デパートのレストラン街にあるオイスターバーに。生牡蠣の種類が二種しかなくて、そりゃないだろうと

日曜日だから仕方ないのかもしれませんが、少し残念🙍でした。

あとは、一人カラオケ屋が🎤あり驚きました!
一人でしか入れないんでしょうかね😵
{928BDA8F-8606-4EAE-9CE6-5AC7012880B7}


あとは、お決まりのサンシャイン水族館により、年間パスの更新をしてきました。

今、水族館の一部が改修工事でペンギンはお休み。
これまた、息子と一緒に😞がっかり。

{F58AD483-036B-4298-A24A-B686C8AF12D4}

帰りは、バイキングを食べてクタクタになり帰宅しました。
{3B5FB826-D1A0-4A8B-AFFD-6B19572B0430}


久しぶりの休みもあっと言う間に終了です。

また、明日から診療頑張ります💪😊

院長