音譜みなさん、こんにちは!!


東村山歯科・矯正歯科の篠原ですビックリマーク


今日の台風は予想以上の雨や風でしたね雨


東村山市には川も多く、多摩湖もありますから水の被害には弱い地域で丸と思いますあせる


今回もTVでもやっていましたが多摩湖線の脱線もありました。


久米川の空掘川もかなり危ない水量になっていました。ぎりぎりの水量でしたね波


氾濫しなかったのでよかったと思いますが、川沿いの住宅の方は非常に怖い思いをしたと思います汗


ダウン恩多町の付近は地盤が低い土地もあり、車も通れないくらいになっていたみたいですね。


所沢も駅前の地下のエミノアというスポーツクラブも浸水したとかで休業。明日以降もどうなるかわからないということでした。


地震も怖いですが、台風も怖いですね。


私の家も浸水ギリギリでした・・・・。


台風10号も停滞している様で、心配です。


引き続きみなさん注意していきましょうあせる

院長