皆さんこんにちは!!

東京都東村山市ワンズタワー東村山歯科・矯正歯科の篠原です(o^^o)

本日は、診療後Dr.4名、アシスタント4名でマイクロスコープのどちらかというとDr.の治療を助けるにはどういった動きをするべきかという講習会に参加してきましたビックリマークグッド!

{D8ACF34B-E4CF-4687-B722-AA4FCAA35222:01}

{3A753EB7-0255-48A9-858F-F08177900148:01}
{8454F6D8-52EE-466E-B0E7-81135B79FD0D:01}

{B6494854-5F8D-4DB8-9727-009F4240C548:01}

当院もマイクロスコープを導入して一年が経ちますが、我々Dr.もアシスタントを上手に使いこなしていなかったと思いますので、今日のお話は実技もあり貴重な時間でした。
また、明日からの臨床に役立つことと思いますので。

最後はお決まりのお肉を食べて締めましたね~(^^;;
エイジングビーフ ワテラスというおしゃれな焼肉屋さんで初めて行きましたが40日間熟成させた肉。初めて食べましたが普通の肉と一味違いましたね。オススメですナイフとフォークビール
{6AD4D48E-56E0-4F6F-BA29-97C36ECF96D3:01}

{62D35AE6-917B-4233-940D-61E6F301645B:01}



院長