みなさんこんにちは!


東京都東村山市ワンズタワー東村山歯科・矯正歯科の篠原ですキャハハ



GWも今日で終了し明日からまたお仕事ですDASH!ダウン



私は4/29に東京医科歯科大学顎顔面矯正顎分野でお世話になって須田先生とのゴルフゴルフコンペへ参加してきました。



場所は久爾カントリークラブ。東村山からは下道で40分少々で到着できました。


1年に3回くらい行っていゴルフるコンペでたまに矯正医と関われるこの場は仕事上の話もでき大変有意義なコンペです!!


普段全く練習してませんので、もちろんスコアは散々でした(116^^;)。

たまに青空の下で体を動かすことはストレス解消になりますね~~グッド!



私の同期も3名が参加しました。皆開業医として頑張っている仲間なのです。後輩も4名参加し今回は2組8名の参加でした。数少ない交流を保つこの機会ですのでこれからも継続できればよいと思います。


院長