皆さんこんにちは~アップクラッカー
東京都東村山市ワンズタワー東村山歯科・矯正歯科の篠原です


今日は衆議院選挙でしたね。

私は初めて選挙に行きませんでした。

スタッフには、行きなさいと言っておきながらこの有様ですが、結果がわかっている出来レースみたいな選挙には行く気にもなりませんダウン

晴れ今日は診療だったのですが、西武園遊園地のイベントでウルトラマンショーがあるので妻に息子を連れて行ってもらいました。
{560DD5D9-ED6A-4697-897A-3786D3CA6FB9:01}


子ども達は、みんな真剣にウルトラマンを応援します。

悪を正義の味方ウルトラマンが、退治するいたってシンプルなお話ですがとりあえず、怪獣は悪でウルトラマンが正義!?ドクロ

確かに良い話が多いですが、怪獣にも何か目的があるのかもしれないとか、それこそ地球の為にきたのかもしれないという考え方ももってみてみると、ウルトラマンはすぐに戦ってしまうんですよね。

最近のウルトラマンは話しますが60年代から70年代のウルトラマンは全く話さないので大人になってみているとあまり、子どもの教育には良くないのかもしれません。

まあ、そんなことも考えるものですが、息子が楽しかったと思ってくれることが何よりも幸せな瞬間なのは間違いないです
{6B92ADAC-D57C-43A7-9546-554AF3E45721:01}