皆さんこんにちは。
東京都東村山市ワンズタワー東村山歯科・矯正歯科の篠原です!?アップ

ビールビールビール忘年会のシーズンですね~^o^

飲み過ぎワインや食べ過ぎナイフとフォークには気をつけていかないといけない時期です。

今日は私が昔勤めていた、医院の退職したスタッフ達との忘年会に参加してきました。

昔の同志とたまに会えるのはありがたい事です。

10年振りに会ったスタッフなどもいてかなり懐かしさを感じました。

毎日のように、一緒に働いていたわけですから診療に関しても医院の細かな点に関してもそれはベースとなっていることは、大きな共通点です。

かけがえのないものですね。
{34660CBA-4933-49F1-A9E6-2093969DEB3B:01}


今年も残り少なくなりましたが、あと少し皆が何事もなく一年を終えられるようにしたいです。

あと二週間頑張りまーすアップ爆弾