こんにちは、

カワサキです。

 

東久留米市に住む主夫です。

東久留米市に2021年10月に引っ越してきて、

東久留米市のあちこちを2歳の息子で散歩しています。

たまに、東久留米市を超えて遠征に行くこともあります。

 

今日は、業務スーパー東久留米店に行きました。

東久留米市に引っ越して、イオンで買物をした時、

品揃えはいいのですが、少し値段が高め、だと思いました。

 

そこで、板橋区に住んでいた時にも買い物をしていた

業務スーパーを探すと、住んでいるあたりに2軒あることが分かりました。

東久留米店と滝山店です。

 

どちらも行くのですが、近さもあって東久留米店に行くことが多いです。

流石、肉が特に安いですね。

豚バラ肉が100グラム78円はさすがにどこも真似できません。

 

 

後は、店が比較的広い分、品ぞろえがいいです。

ラム肉が常時あるのはうれしいですね。

中華系の冷凍食品のコーナーが個人的には好きです。

クレジットカード決済ができるのも便利です。

 

安い食品が品ぞろえよく揃っているので、

庶民としては大変助かっており、

業務スーパーがなければ生活は成り立っていないかもしれません!

(言い過ぎか(笑))

 

 

 

東久留米さんぽ

ホームエデュケーションプラスα
英語オンライン家庭教師なら猫猫コーチング
お問合せはこちらまで
nobushinoterakoya@gmail.com