こんにちは、

カワサキです。

 

東久留米市に住む主夫です。

東久留米市に2021年10月に引っ越してきて、

東久留米市のあちこちを2歳の息子で散歩しています。

たまに、東久留米市を超えて遠征に行くこともあります。

 

今日はfilsというパン屋に行きました。

私たち夫婦はあまり店名を覚えるのが苦手で、

そのパン屋がGUの向かいにあるので、

「GUのパン屋さん」と呼んでいます。

 

 

東久留米市への引っ越しにあたって、

懸念していたのが、

「いいパン屋があるのか」

ということでした。

 

以前住んでいた、板橋区高島平では、

「タケシのパン屋」と呼んでいた所があり、

毎週末そこでパンを買っていたほどおいしいパン屋がありました。

 

さて、その懸念もこのfilsさんのおかげで無事無くなりました。

まず、生地が美味しいので、どのパンを食べてもハズレがありません。

個人的には食パンが好きですが、

ゴマがまぶしてあって、中にイチジクが入っているパンもおいしいです。

 

店の売りはカレーパンだそうで、

カレーパンの大会でも優勝したことがあると聞きました。

確かに、カレーパンもおいしいです。

 

割と朝から並んでいるときがあります。

皆さん、美味しいパン屋はご存知のようです。

 

東久留米さんぽ

ホームエデュケーションプラスα
英語オンライン家庭教師なら猫猫コーチング
お問合せはこちらまで
nobushinoterakoya@gmail.com