こんにちは、

カワサキです。

 

東久留米市に住む主夫です。

東久留米市に2021年10月に引っ越してきて、

東久留米市のあちこちを2歳の息子で散歩しています。

たまに、東久留米市を超えて遠征に行くこともあります。

 

今日は、息子とケーヨーデイツー東久留米南町店に行ってきました。

板橋区に住んでいた時からケーヨーデイツーには行っていて、

農業関係の物や工具を買っています。

 

 

今回も、電動ドリルの取替ドリルが欲しくてやってきました。

1ミリレベルのものから1センチ以上のものまであります。

品数の多さはさすが、ケーヨーデイツーという感じです。

 

実は、今自作でビニールハウスを作ろうと思っています。

けっこう冬は風が強いので春先になるかもしれませんが・・・。

今はちょっとバタバタしていて、2月下旬位から着工できればなあと思っています。

 

ビニールハウスの壁になるビニールでいいものはないかなあと思っているのですが、

今のところ、包装に使うプチプチが有力候補です。

プチプチを使ってビニールハウスを作っているところもあるみたいで、

けっこう参考にしています。

 

ケーヨーデイツーに行くと、縦1m横10mとかのサイズのものもあったので、

今日は息子をベビーカーに乗せてきていてとても持ち切れないので、

別の日に買っていこうと思います。

 

 

東久留米さんぽ

ホームエデュケーションプラスα
英語オンライン家庭教師なら猫猫コーチング
お問合せはこちらまで
nobushinoterakoya@gmail.com