こんにちは、

カワサキです。

 

東久留米市に住む主夫です。

東久留米市に2021年10月に引っ越してきて、

東久留米市のあちこちを2歳の息子で散歩しています。

たまに、東久留米市を超えて遠征に行くこともあります。

 

今日は六仙公園に行きました。

しかし、いつもの場所とは違います。

六仙公園は現在拡張工事中で、六仙公園自体は2つのエリアに分割されています。

 

いつも行くところは大きいエリアなのですが、

今日は小さいエリアに行きました。

 

小さいエリアの利点は、ボールを使って遊べるグラウンドがあることです。

大きいエリアでは基本ボール遊びは禁止なのですが、

ここでは思い切りボールを使って遊べます。

 

 

休みになると、親子連れがよく遊んでいます。

何故か毎週土曜日に小さなラグビークラブみたいなのが活動しています。

何となく、複数の親子連れが集まって親子でラグビーをしています。

 

ウチのコはまだ2歳ですが、ボール遊びは好きです。

今日もラグビーボールを投げて遊んでいました。

平日の午前中は誰もいないので貸し切り状態になります(笑)

 

 

東久留米さんぽ

ホームエデュケーションプラスα
英語オンライン家庭教師なら猫猫コーチング
お問合せはこちらまで
nobushinoterakoya@gmail.com