6月15日(土)うらんさんのブログ~ネモフィラの丘♪~ | 東久留米ガールズバーPrime Girl's Collection(プライムガールズコレクション)のブログ

東久留米ガールズバーPrime Girl's Collection(プライムガールズコレクション)のブログ

西武池袋線で人気のガールズバー PGC系列の新店が2020年7月22日に東久留米にオープン!ガールズバーPrime Girl's Collection✨

 TODAY'S
 
  Girl's Blog 

 
 
 
どーも!うらんです⭐️




5月の始めくらいに


立川の公園にて、ネモフィラの丘を見てきました〜💙💙





青一色で凄い綺麗だった〜✨





写真たくさん撮ったんですけど、全然綺麗に写ってなくて自分の撮影技術の下手さを恨んでおります…📸


綺麗な景色を見るとついカメラを手に取りたくなっちゃうんですよね〜




ちゃんとしたカメラを今度買いたいな〜





おすすめな絶景スポット教えてください!







以上!うらんでした⭐️
東久留米PGCでお待ちしております!
 
 
  

 TODAY'S
 
Staff's Blog

 

 

 

皆さんこんばんは‼️
 
本日のブログは うらんさん ですピンクハート

 

 

めっちゃキレイなネモフィラですね~~~~~泣くうさぎ

 

いいなあいいなあ、ネモフィラ一回でいいから見に行きたいです~~目目ラブラブ

 

ネモフィラの時期は4月~5月と言われていますっ!

その中でも最盛期は4月中旬~下旬ととても短いんですよね!

 

いつか見に行きたいと思っていましたが

今年は時期が過ぎてしまったので

次は来年ですね~・・・泣くうさぎ



それでは本日も東久留米pgc一同
皆さまのご来店心よりお待ちしております❣️

 

 

新店舗情報 

  

  

 

6/24(月)に、成増にて

新店舗『Bar Lounge Ma Chérie

オープンします🎉

 

当グループ2店舗目のBar Lounge

後ブログ等上がっていく予定なので要チェックです👀✨

 

image

 

 

 

 

 

 

 

本日の出勤キャスト  

  

 

 

 

 

 

ぽってり苺さきさんぽってり苺

ぽってりフラワーねるさんぽってりフラワー

ふんわり風船ハートうらんさんふんわり風船ハート

オーナメントあずささんオーナメント

ガーベラあるくさんガーベラ

ふんわりリボンぱのさんふんわりリボン

ぽってり苺むぎさんぽってり苺

 

 

 

 

宇宙人くんスタッフ宇宙人くん

うさぎいちかうさぎ

凝視ちだちゃん凝視

ふとん1あおくんふとん3

にっこり小野にっこり

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログ特典 

 

ご入店時、

スタッフに「ブログ見たよ!」と

お伝え頂きますと、

 

 

をサービスさせていただきます!

お気軽にスタッフまでお声かけ下さい。

 

当店情報 

 

 

 

 

求人情報 

 

東久留米 Prime Girl's Collectionでは、

一緒に働けるメンバーさんを

(女性スタッフ・男性スタッフ共に)

まだまだ募集しております音符

 

また令和5年2月10日(金)からリニューアルオープンし、

私服から制服へと変わりました!

体験入店ご希望の方や勤務ご希望の方、

その他お問い合わせの方は、

以下いずれかの方法にてご連絡ご応募ください。

(採用担当:大栗)

 

   

 

HP&グループ店舗ブログ 

 

 

2024年6月24日(月) GRAND OPEN!!