5月20日(月)ゆまさんのブログ~新潟に帰省してきたよ!~ | 東久留米ガールズバーPrime Girl's Collection(プライムガールズコレクション)のブログ

東久留米ガールズバーPrime Girl's Collection(プライムガールズコレクション)のブログ

西武池袋線で人気のガールズバー PGC系列の新店が2020年7月22日に東久留米にオープン!ガールズバーPrime Girl's Collection✨

 TODAY'S
 
  Girl's Blog 

 
 
 
 
こんばんは〜ゆまです🤍🎶


GW前半は新潟に帰省してました〜!
久しぶりに帰省したんですけど、新潟駅が進化してました!😂
 
 
 
 

バスターミナルができていたり前までお土産コーナーしかなかったエリアには服屋さんとかコスメショップとかできてたり😳
相変わらず関東よりは寒かったです🥶


そんな中皆様におすすめしたいのが
新潟といえばお酒が美味しい!!ということで
日本酒の飲み比べや試し飲みができるお店があるのが魅力だと思ってます😉🍶
新潟駅の中に2か所ぐらいあるのかな?🤔
こんなに種類がたくさんあると迷っちゃいますね😂


冬シーズンにスキーやスノーボードついでに来る方も多いかと思いますが
ぜひ美味しいお酒やご飯を食べに遊びにきてください❕


行ったことある方もしいらっしゃれば新潟に行った時の感想やお話も聞きたいです🥰
本日出勤してますのでお待ちしております🫶🏾
 
 
 
  

 TODAY'S
 
Staff's Blog

 

 

 

皆さんこんばんは‼️
 
本日のブログは ゆまさん ですピンクハート

 

 

パッと見レコードがいっぱい並んでるのかと思ったら

 

ガチャガチャなんですかね、、、?お土産のガチャガチャ、、、?

 

大困惑です!!!笑

 

お酒のガチャガチャにも見えますね!笑

 

地方に久し振りに帰ると、都会ではないような施設があるので

 

すごい新鮮でウキウキしますねニコニコ

 


それでは本日も東久留米pgc一同
皆さまのご来店心よりお待ちしております❣️

 

 

それと!告知があります!!!

 

今月の24日(金)と25日(土)にコスプレイベント開催しますびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

 

ぜひぜひ、普段と違うコスプレをした彼女たちを見に来てください♡

 

当日皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

本日の出勤キャスト  

  

 

 

ふんわりリボンさきさんふんわりリボン

ふんわり風船ハートべるさんふんわり風船ハート

ぽってり苺うさぎさんぽってり苺

ピンクハートあかねさんピンクハート

うさぎせなさんうさぎ

ふんわりリボンうらんさんふんわりリボン

ハートのバルーンぱのさんハートのバルーン

 

 

宇宙人くんスタッフ宇宙人くん

ほんわかいちかほんわか

うさぎ金田くんうさぎ

にっこりもっちーにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログ特典 

 

ご入店時、

スタッフに「ブログ見たよ!」と

お伝え頂きますと、

 

 

をサービスさせていただきます!

お気軽にスタッフまでお声かけ下さい。

 

当店情報 

 

 

 

 

求人情報 

 

東久留米 Prime Girl's Collectionでは、

一緒に働けるメンバーさんを

(女性スタッフ・男性スタッフ共に)

まだまだ募集しております音符

 

また令和5年2月10日(金)からリニューアルオープンし、

私服から制服へと変わりました!

体験入店ご希望の方や勤務ご希望の方、

その他お問い合わせの方は、

以下いずれかの方法にてご連絡ご応募ください。

(採用担当:大栗)

 

   

 

HP&グループ店舗ブログ 

 

 

2024年6月24日(月) GRAND OPEN!!