4月10日(水)ゆまさんのブログ~ラーメン巡り!!〜 | 東久留米ガールズバーPrime Girl's Collection(プライムガールズコレクション)のブログ

東久留米ガールズバーPrime Girl's Collection(プライムガールズコレクション)のブログ

西武池袋線で人気のガールズバー PGC系列の新店が2020年7月22日に東久留米にオープン!ガールズバーPrime Girl's Collection✨

 TODAY'S
 
  Girl's Blog 

 
 
 
こんばんは〜ゆまです🤍🎶


私ラーメン巡りをよく1人でやってるんですけど、
この前久しぶりに横浜で見つけたラーメン屋さんが美味しすぎました🤤
 
 
 



普段はこってり系を好みますが、久しぶりにあっさり系を食べてテンション爆上げでした❤️‍🔥
鯛の出汁でお肉とかメンマも美味しかった🥰
最後にお茶漬け?みたいな感じのアレンジもできてまた行きたいです!


おすすめのラーメン屋教えてください❕
ぜひ共有したいです🫶🏾🎶
本日出勤しておりますので、お待ちしております😉
 
 
  

 TODAY'S
 
Staff's Blog

 

 

皆さんこんばんは‼️

 

本日のブログは ゆまさん ですピンクハート

 

 

只今深夜1時、この時間のラーメンの写真は

 

罪ですね!!!!泣くうさぎ

 

めっちゃ美味しそうお願い

 

お酒を呑んだ後とか二日酔いの後のラーメンって

 

すごい美味しく感じるんですが

 

あれって、お酒が入ってる体が欲してる

 

養分がラーメンに全部入ってるかららしいんですよだれ

 

お酒飲んだ後にラーメン、、、罪悪感と背徳感が

 

たまらないですよねオエー

 

 

それでは本日も東久留米pgc一同

心よりお待ちしております❣️

 

 

 

 

 

 

本日の出勤キャスト  

  

 

 

オエーねるさんオエー

ハムスターゆまさんハムスター

ブルーハートむぎさんブルーハート

ラブきりさんラブ

うさぎうらんさんうさぎ

花かふさん花

 

 

 

宇宙人くんスタッフ宇宙人くん

熊しっぽかいと熊あたま

ほんわか西尾くんほんわか

お願いゆうたくんお願い

 

 

 

 

本日のブログ特典 

 

ご入店時、

スタッフに「ブログ見たよ!」と

お伝え頂きますと、

 

 

をサービスさせていただきます!

お気軽にスタッフまでお声かけ下さい。

 

当店情報 

 

 

 

 

求人情報 

 

東久留米 Prime Girl's Collectionでは、

一緒に働けるメンバーさんを

(女性スタッフ・男性スタッフ共に)

まだまだ募集しております音符

 

また令和5年2月10日(金)からリニューアルオープンし、

私服から制服へと変わりました!

体験入店ご希望の方や勤務ご希望の方、

その他お問い合わせの方は、

以下いずれかの方法にてご連絡ご応募ください。

(採用担当:大栗)

 

   

 

HP&グループ店舗ブログ 

 

 

 

 


 

 

 

 

グループ店のお知らせ