TODAY'S
 
  Girl's Blog 

 
 
 こんばんは!うさぎ🐰🎀です!!


先日、築地に行ってきました!!☀️


私、卵焼き🥚が大好きなのですが、、、


築地の有名な卵焼き‼️最高に美味しかったです🤤❤️❤️❤️❤️❤️






もうほんとに美味しくて美味しくて、、、


幸せすぎました、、、🥹🫶🏻💞



海鮮丼🐟🦐も食べることができて本当に美味しかったです!!!


また築地行きたいな〜!って思います!!!


たまご料理好きです!と名札📛に書いておきながら、、


全然有名なたまご料理屋さんを知らないのでもっと勉強しようと思います💦


ぜひぜひ!美味しいたまご料理屋さん教えてください!!🥺🫶🏻



それでは!!本日もお店でお待ちしております〜!!🎀
 
  

 TODAY'S
 
Staff's Blog

 

 

皆さんこんばんは‼️

 

本日のブログはうさぎさんです🫶🏻


めっちゃ美味しそうな卵焼き〜!!!


外で食べる卵焼きってなんであんなに


美味しいんですかね❓


自分で作ったらそこそこなのに、、、


作り方伝授してほしい🥺


うさぎさんは名札にも書くほど


大の卵好きです💖🥚


得意料理が何かまだ聞けてない方は


ぜひ聞いてみてくださいね👀



 

本日は華金花花

可愛い子猫ちゃんに癒されちゃいましょう‼️


てなわけで本日も

東久留米pgc一同心よりお待ちしております❣️





 

 

 

本日の出勤キャスト  

  

 

ハムスターさきさんハムスター

ピンクハートあかねさんピンクハート

ブルーハートむぎさんブルーハート

ラブねるさんラブ

うさぎあるくさんうさぎ

ラブうらんさんラブ

驚きうさぎさんにっこり

クマムシくんかふさんクマムシくん

 

 

 

宇宙人くんスタッフ宇宙人くん

にっこりいちかにっこり

熊しっぽゆーた熊あたま

ビーグルしっぽみかたんビーグルあたま

 

 

 

本日のブログ特典 

 

ご入店時、

スタッフに「ブログ見たよ!」と

お伝え頂きますと、

 

 

をサービスさせていただきます!

お気軽にスタッフまでお声かけ下さい。

 

当店情報 

 

 

 

 

求人情報 

 

東久留米 Prime Girl's Collectionでは、

一緒に働けるメンバーさんを

(女性スタッフ・男性スタッフ共に)

まだまだ募集しております音符

 

また令和5年2月10日(金)からリニューアルオープンし、

私服から制服へと変わりました!

体験入店ご希望の方や勤務ご希望の方、

その他お問い合わせの方は、

以下いずれかの方法にてご連絡ご応募ください。

(採用担当:大栗)

 

   

 

HP&グループ店舗ブログ 

 

 

 

 


 

 

 

 

グループ店のお知らせ