TODAY'S
 
  Girl's Blog 

 

はじめまして!新しく入りました『ゆま』です🤍🎶
よろしくお願いします❕🥰


アニメ・漫画大好きです👾
YouTubeでゲーム実況や最近はVtuberの配信をみてのんびりするのも好きです❕


この前は「ハイキュー!!」の映画3回目観てきました〜🎶
涙脆いので3回観てもずっと泣いてます😂
今週来週とまた観る予定です!
皆さんは最近おすすめの映画ありますでしょうか?
サスペンスとかも好きなので何かあれば教えていただきたいです❕





あと最近寒暖差激しくないですか⁉️😂
私はインドア派なので最近の寒さに耐えられそうにないです😭
皆さんも風強い日とかもあるかと思いますが、お店に来られる際はお気を付けてお越しください😌
お店で待ってます❕🌟

 
 

  

 TODAY'S
 
Staff's Blog

 

 

 みなさんこんばんわ!


東久留米pgcです🫶🏻 

 

本日はゆまさんの初めましてブログ❣️


ゆまちゃんは小さくて可愛らしい女の子です🫶🏻


話していてもふわふわしてて癒されます🥹


ぜひ1度会いに来てくださいね❣️



そして連日ハイキューブログ😂😂

やはり今流行りの映画だからですかね😂



今度バレーボールイベントでもしようかな👀笑


あなたのハートにアタック‼️


あなたの愛をレシーブ‼️


てなわけで‼️‼️


本日も東久留米pgc一同、

心よりお待ちしております❣️

 

 

 

本日の出勤キャスト  

  


ハムスターゆまさんハムスター

ピンクハートさきさんピンクハート

歩くあずささん歩く

ラブねるさんラブ

ブルーハーツぱのさんブルーハーツ

キラキラむぎさんキラキラ

にっこりあかねさんにっこり

うさぎりささんうさぎ

 

宇宙人くんスタッフ宇宙人くん

ハムスターいちかハムスター

クマムシくんちだちゃんクマムシくん

UMAくんもっちーUMAくん

 

 

 

本日のブログ特典 

 

ご入店時、

スタッフに「ブログ見たよ!」と

お伝え頂きますと、

 

 

をサービスさせていただきます!

お気軽にスタッフまでお声かけ下さい。

 

当店情報 

 

 

 

 

求人情報 

 

東久留米 Prime Girl's Collectionでは、

一緒に働けるメンバーさんを

(女性スタッフ・男性スタッフ共に)

まだまだ募集しております音符

 

また令和5年2月10日(金)からリニューアルオープンし、

私服から制服へと変わりました!

体験入店ご希望の方や勤務ご希望の方、

その他お問い合わせの方は、

以下いずれかの方法にてご連絡ご応募ください。

(採用担当:大栗)

 

   

 

HP&グループ店舗ブログ 

 

 

 

 


 

 

 

 

グループ店のお知らせ