アジングとその前にちょこっと | 釣って食べて呑んで

釣って食べて呑んで

新潟市近郊での釣りとそれをツマミに飲んだり、自家製ビールの密造のブログ

アジングとその前にちょこっと

アジフライが食べたくて…

夜釣りとその前に、

青物が少し釣れてそうなので、

サゴシやサバなんかが釣れればいいかなぁ〜

夕マヅメ、青物の気配が無いので、

メタルジグで底をキジハタ狙い。

すると、ヒット!!



おー!!

やったー!!

今年、初キジハタ。

36cm

まぁ、40upとはいかなかったものの、

キジハタは嬉し^⁠_⁠^

少し、暗くなってきたので、

ワームに切り替えて、ランガン。

すると、いきなり、スパッと切れられる。

ワインドに切り替えると…



サゴシちゃんゲット!

…スレがかりだったけどね>⁠.⁠<

夜になり、アジング。

前回同様、入れ食いとはいかないまでも、

ポツポツつれる。

今回はカラーはクリア系が良かった。

サイズ的には大きいのは少なくなった。

2匹だけ30UP

アジのタタキとサゴシの炙り



フライは撮るの忘れた>⁠.⁠<

写真撮る前に食べてしまいました^⁠_⁠^