さて、11月も終わっていよいよ12月ですね。


11月は何したっけなー。


何だかやたらと出費が多かった気がします。


中国語のレッスン料払ったのが一番大きかったけれど、それ以外に趣味の出費がちょっと多かった気がします。


普段は慎ましい生活をしていますが、生活のちょっとした潤いのためには、そういう出費もたまには必要ですよね。


こんにちは。

higashikoです。


とりあえずはいつものやつ、行きます。


毎月の進捗です。


年間6,000km走る。

11月の走行距離は1,018kmでした。


累計では11,325kmで、進捗率は189%です。


アベレージは1,029kmです。


去年の11月が868kmだったので、まあまあ頑張った方ではないかと。


最終月12月の注目ポイントとしては、

①年間12,000km(アベレージ1,000km)

②去年の実績

を超えられるか

ですね。


①であれば675kmなので、22km/日で達成です。


②であれば728kmなので、24km/日で達成です。


一日あたり2km弱の差なので、この程度なら②を頑張れって話ですかね。


はい、頑張ってみます。


それと同時に、そろそろ来年の目標も考えないといけませんね。


ただし、higashikoは自分に甘いので、そんなに頑張らなくても達成できる程度のやつで(笑)。


ということで、今回はこの辺で。




再见バイバイ