会社の工場メシで出てくるお魚を食べる度に思うんですけど、日本では見たことない骨格だったり、骨の形状してませんか?


しかも攻撃力がかなり高い。


川魚?淡水魚?ってそんなですっけ?


アユとかイワナとかヤマメとかニジマスってそんなふうでしたっけ?


こんにちは。

higashikoです。

さて、10月を振り返ってみると、

国慶節に1day太湖一周してみたり、

震泽古镇行ってみたり、

ゆるトレッキング行ってみたり、

上海ガニの混ぜ麺食べてみたり、

後ほど触れますけどマラソン大会に出たり、

それなりに活動してたんですけど全然ブログに残してませんね。


ま、気が向いたら書くとして、とりあえずはいつものやつ、毎月の進捗です。


年間6,000km走る。

10月の走行距離は1,167kmでした。

累計では10,307kmで、進捗率は172%です。


アベレージは1,030kmです。


はい、次行きます。


マラソン大会に出る。

10月最後の日曜日、10/29に走ってきました。


常熟尚湖ハーフマラソンの10kmの部です。


去年もなんですけど、10kmの部と言いながら、実際は10km強って言うか、11km弱あるんです。


当日はとっても良い天気。

人いっぱいでスタートしてからスタートゲートを越えるまでに5分以上かかっちゃいました。


その後もしばらくは人が多過ぎて自分のペースで走れないながらも無事完走しました。


タイムは53分33秒でした。

去年より2分弱速くなりました。


継続的にランの練習をしていた訳ではないので、これはきっと靴のおかげですね。


せっかくなので心拍数の記録も載せます。

(51分しかないのは、起動がスムーズにできなかったからです。) 


5分/kmを切れたし、ほぼ無酸素域で走れたので、頑張れたんだと思います。


ま、いずれにせよ目標は達成したので良しとしましょう。


これで2023年の目標はすべて達成です。

自転車は当然継続していくとして、以前も書いた気がしますが、ときどきランするとすごく爽快なんですよね。


たまにはランもしようかと思います。


せっかくランニングシューズも買いましたしね。


ということで、今回はこの辺で。


再见バイバイ