ちょっと不穏な雰囲気になりつつあるようなないような…


でも、higashikoは基本的にソロ活動が多いので、いつもどおりにひっそりと暮らしています。

(ただのボッチとも言う(笑)。)


正直何が正しいのかはわかりません。


いろんな意見があって、たとえ同じ事実でも見方によって見え方が違ってしまうのは仕方ないと思っています。


でも、フェイク画像とかフェイク動画はズルいと思います。


それだけ。


こんにちは。

higashikoです。


さて早速ですが、8月の進捗報告をば。


年間6000km走る。

8月の走行距離は1066kmでした。


累計では8037kmになりました。


進捗率は134%です。


アベレージは1004kmです。


このペースで行けば、2022年と2023年の2年間で24千kmですから、地球半周ぐらいになる?


地球一周って40千kmぐらいじゃありませんでしたっけ?


今更だけど、2021年の走行距離数をきちんと記録してなかったのが悔やまれる。


マラソン大会に出る。

常熟の尚湖ハーフマラソンの10kmの部にエントリーしたこと、抽選は9/12であることは既報のとおり。


当たるといいなあ。


外れたらどうしよう問題ですが、10/22と11/19に太湖辺りでマラソン大会があるようで、最悪そっちにエントリーしようかと思っています。


ただ、どっちもフルマラソンの大会だからか、10kmっていうhigashikoにとってちょうど良いプログラムがないんですね。


5kmの次がハーフなんですよねー。


帯に短し襷に長しって言うか...ねえ...ニヤニヤ


困る。


ま、外れてから考えることにします。


あと、ランニングシューズが欲しいんですよね。


週末にランニングシューズ見に行こうかなー。


そろそろランの練習も始めなきゃだなー。




ということで今回はこの辺にしておこうと思いますが、また文字ばっかりの記事になってしまったので、とある日のサイクリングで見かけた電バイの写真を載せときます。

SUNSUKI

SUZUKIじゃないよ真顔

Nを90度回転させればZだけど、それにしたってSが余分だよ。


でも、漢字は鈴木だよ。


面白いですよねw




再见👋