6月が終わりました。


2023年も半分が終わってしまいました。


5月の進捗の記事でも同じことを書いていましたが、早い、早過ぎる。


まさに「光陰矢の如し」ですね。


こんにちは。

higashikoです。


さて、誰得な極めて個人的な記録。


今年の目標の進捗です。


年間6000km走る。

6月は1,313kmでした。


累計では5,937kmで、進捗率は99%です。


ちなみに、7月に入ってすぐの土日で63kmは走っているので、既に6,000kmに到達しています。



目標達成です。


やはり甘すぎましたね。


ま、いいです。


それはそれ。


残りの期間もコンスタントに続けていきます。


嫌になるほどのしんどさにならない程度で。


目的はあくまで健康維持なので、続けることを主眼とします。


太湖一周ライドをする。

これ、先日の端午節休暇にやりました。


やってやりましたよ。


ワンデーで。


元々計画していた訳ではなかったんですが、天気予報を見ていたら行けそうな気がしたので、チャレンジしました。


240km弱でした。


これについては別記事で書こうと思いますが、ルートだけ載せておきます。


とりあえずこれも目標達成ってことで。


これで残りは、


マラソン大会に出る。

だけとなりました。


マラソン大会情報の入手方法は、知り合いのランナー(higashikoからすると相当走ってます)にでも訊いてみましょうかね。




それでは今回はこの辺で。




再见バイバイ