さあ、5月が終わって6月です。


もう暑いですね。

あまりに暑いので、アイスノン始めました。


そして、早いですね。


油断してると、

あっと言う間におじいちゃんになって、

死んじゃうんだろうなニヤニヤ

(⬆️極端)


こんにちは。

higashikoです。


さて、誰も興味がないであろう今年の目標の話。


まずは、

年間6000km走る。

ですが、

4月は1,216km

5月は873km

でした。


累計では4,623kmで、進捗率は77%です。


残り7ヶ月で1,400km弱ですから、

月当たりだと200km弱だけなので、

これはまあ余裕ですね。


日当たりにすると、7kmでおつりが来ます。


続いて、

一時帰国する。

ですが、

実は、中国の労働節と日本のGWに絡めて、

約2週間、一時帰国してました。


会社の制度は使わにゃ損ですからね。


したがって、これも達成です。


一時帰国関連は、

また別の機会に書くことにします。


ただし、気が向いたら爆弾


残る目標は

マラソン大会に出る。

太湖一周ライドをする。

の2つです。


マラソン大会は、

去年と同じく常熟の大会もいいんですけど、

できればもっと近場のやつがいいなあ。


もう終わってまってるけど、

蘇州マラソンとか、金鶏湖のやつとか、

よかったなあ。


何とかして情報をキャッチしなかんなあ。


太湖一周ライドは、

これからは暫く暑過ぎる日々が続くだろうから、

秋口かなあ。


一緒に行ってくれる人の都合もあるなあ。


ま、何とかしよまい。


最後に、5月のとあるサイクリングの時の写真。

ヤングじゃないけどニヤニヤ


おじさん2人だけどニヤニヤ


ところで、青春不打ってどんな意味なんかしら?


機械翻訳にかけてもイミフなんですよねもやもや


詳しい方、教えてくださーい。




ということで、今回はこの辺で。


再见👋